株式会社カトゥールで個性的なデザイナーズ住宅を予算内で建てる|愛知県名古屋市

0120-17-9106
open9:00~12:00

メニュー

Staff blogスタッフブログ

2018/09/20

名古屋市瑞穂区のコンフィチュールとフランス菓子のお店「ミュゼドゥパリ」

 

カトゥール北川です。
フランス菓子が大好きです!

 

 

堀田のカインズに材料を買いに行ったついでに
お気に入りのコンフィチュール とフランス菓子のお店へ♪

 

ミュゼドゥパリさんは裏路地にあるびっくりするくらい存在感のない小さなお店。
100人中、100人が素通りしてしまうような目立たなさ…

 

 

でも、名古屋では貴重なしっかりとしたフランス菓子が味わえるお店。

 

 

シェフ手作りのコンフィチュールは種類がイチゴやマンゴー、リンゴにアプリコットなどなど豊富で、しかもお値段お得!

 

ヨーグルトに混ぜて毎朝食べてます

 

今日はヨーロッパ産マンゴーのコンフィチュール500円を購入♪

 

レジの横にあるフランス菓子のコーナーで美味しそうなタルトと目が合ってしまったので、迷わずに購入。

 

ココナッツとバナナのタルト! 320円

ダマンドクリームの中にココナッツがたっぷり入っていて、サクサクのタルト生地と、ほどよい酸味のあるバナナとの組み合わせは絶品。

 

このお店、ポイントカードがあるんですが…

 

 

雨の日に行ったり、車で行ったりすると、どういう仕組みなのかはよくわからないんですが、ボーナスポイントが加算されます。

あっという間にポイントがたまります。3回行けば確実にたまります!

 

ということで、今日はポイントで150円割引になりました。

そして、今日のお買い物でもうすぐ今のポイントカードがいっぱいになりそうです。

今月末に1周年を迎えるそうで、お得なサービスを実施する予定だそうです!

 

最近クラウドファンディングを始めたようで、僕も協力しようか考えているところです

 

そんなミュゼドゥパリさんの公式ブログはコチラから。

 

 

 




カテゴリー: holidays!

家づくりが何倍も楽しくなる! 大人気資料をプレゼント!

家づくりが何倍も楽しくなる! 大人気資料をプレゼント!


▲ページトップへ

Copyright© 2017 株式会社カトゥール.All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.
資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP