株式会社カトゥールで個性的なデザイナーズ住宅を予算内で建てる|愛知県名古屋市

0120-17-9106
open9:00~12:00

メニュー

Staff blogスタッフブログ

2018/07/14

木の香りに包まれたナチュラルカントリーなお家♪

 

昔からシンプルなカントリー調の家具を愛用していた奥様。

 

その家具たちと調和することを第一優先にデザインした、カトゥールが愛知県豊明市に建てたお家です。

 

 

リビングドアは奥様が大事にしていたステンドグラスをはめ込んで作成した世界で一つだけのドア♪

 

 

 

玄関脇の大容量ウォークインクローゼットのドアは臭いや湿気対策で特注のルーバー仕様です!

 

 

キッチンや洗面など、至る所にモザイクタイルを♪

 

 

珪藻土の塗り壁とタイルの相性って抜群なんです♪

 

 

 

 

タイルがあるだけで、空間がぎゅっと引き締まって、華やかになります。

 

 

 

お客様おもてなし仕様の豪華なトイレも自慢のスペース!

 

かわいらしい雑貨に囲まれた癒しのひと時を♪

 

 

 

一目で女の子のお部屋とわかる、素敵なキッズルーム♪

 

 

二階には子供部屋と主寝室とは別に家族の共有だんらんスペースを作りました。

 

本棚もテーブルもカトゥールのオリジナルです!

 

 

 

だんらんスペースの片隅には可愛らしい洗面台を設置しました♪

 

 

こちらのお家の施工事例ページは コチラから。

 

お庭の写真ページも追加しました! コチラから。

 

 

カトゥールの自由設計シリーズ「ラ・リベルテ」の紹介ページはコチラから。

 

 

 




カテゴリー: 現場紹介

家づくりが何倍も楽しくなる! 大人気資料をプレゼント!

家づくりが何倍も楽しくなる! 大人気資料をプレゼント!


▲ページトップへ

Copyright© 2017 株式会社カトゥール.All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.
資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP